カテゴリ:ギター教室( 10 )

台湾のお土産

d0336199_20230895.jpg








桜がキレイな季節になりました。
春は何かを始めるのにちょうど良いですね。

4月に入会した池袋教室の生徒さんから
台湾のお土産を頂きました!

まだお若い方なので、これからの成長がとても楽しみです。



[PR]
by ishikawaguitar | 2016-04-03 20:47 | ギター教室 | Comments(0)

ベトナムのお土産

d0336199_23440176.jpg










ベトナムのインスタントコーヒー!
日野教室の生徒さんからお土産に頂きました。

少し甘いのですがスッキリして飲みやすいです。
独特な風味がクセになります。

レッスンの合い間に重宝してます。



[PR]
by ishikawaguitar | 2016-02-22 21:18 | ギター教室 | Comments(0)

北海道のお土産

d0336199_14400191.jpg










北海道に帰省された池袋教室の生徒さんから頂きました。

とっても美味しく元気がでました。

楽しみながらギター続けていただけると嬉しいです!

[PR]
by ishikawaguitar | 2016-01-21 15:21 | ギター教室 | Comments(0)

時間を大切にするために・・・

2016年も3週間が過ぎました。

時の流れって早いですね。

時間を有意義にするために大切にしたいこと。

それは練習の習慣づくりです。
目の前の課題を着実にこなすと上達が早いです。

小さな積み重ねを大事にしたいですね。


[PR]
by ishikawaguitar | 2016-01-21 15:12 | ギター教室 | Comments(0)

頂きました!


d0336199_20481996.jpg








日野教室の生徒さんから頂きました。

名古屋のお土産だそうです。
はじめて食べましたが、やさしい味わいがとても美味しいです!

レッスンの疲れが癒されました。

[PR]
by ishikawaguitar | 2016-01-07 22:00 | ギター教室 | Comments(0)

新年

明けましておめでとうございます。

春のような陽気の穏やかなお正月でしたね。
日頃できなかった曲や練習に取り組めて嬉しかったです。

みなさまの一年が実りある良き日々でありますように!


d0336199_20480803.jpg








12月からスタートした日野教室の生徒さまからお年賀を頂きました。
楽しく上達してもらえたらと思います。


[PR]
by ishikawaguitar | 2016-01-07 20:51 | ギター教室 | Comments(0)

良い年を!

年内のレッスンは昨日で終わりました。

忙しい中通ってくれる生徒さま
今年お世話になったすべての方に感謝いたします。

新年は3日から通常のレッスンになります。

良い年をお迎えください!



[PR]
by ishikawaguitar | 2015-12-31 21:29 | ギター教室 | Comments(0)

12月になりました

早いもので今年もあとひと月となりましたね。

12月は池袋と日野の教室で、それぞれ新しく始める生徒さんがいて
今からとても楽しみです。

ちなみにレッスンの際のギターはお貸しできます。
ですのでお仕事や学校帰りでも手ぶらでレッスンが受けられます。


10月からスタートした金曜クラスの生徒さんから頂きました。

d0336199_22063729.jpg










お仕事でオランダに行かれたそうです。
オランダといえば古楽が盛んで、機会があれば是非行ってみたいです。

お仕事が忙しい中、ギターに励まれているのが素敵だなと思います。


[PR]
by ishikawaguitar | 2015-12-01 23:00 | ギター教室 | Comments(0)

秋の体験レッスン

東京の空気も冷たくなりましたね。

カゼが長引き更新が遅くなりました。
みなさまも体調管理にはお気をつけください。

10月は2名の生徒さまにご入会いただきました。
新しい生徒さんとの出会いはうれしいものですね。
無料の体験レッスンは引き続き行っています。
興味のある方は是非ホームページからご予約ください!

次回から初心者の練習法と上達のコツを書いていきます。


d0336199_15143416.jpg










辛いものを食べるとカラダが温まりますね。
火曜日のレッスンで生徒さんから頂きました。
京都のお土産だそうで、ありがたいです。




[PR]
by ishikawaguitar | 2015-11-12 15:41 | ギター教室 | Comments(0)

頂きました!

d0336199_23305820.jpg
8月で入会からちょうど3年になった生徒さんから頂きました!

美味しいワインを飲むと人生の幸せを感じますね。
ギターもワインのように熟成された音楽を奏でたいものです。

これからもますますギターを楽しんでもらえたらうれしいです。

[PR]
by ishikawaguitar | 2015-09-09 00:13 | ギター教室 | Comments(0)